プロフィール

minacola/九乙女カオル

Author:minacola/九乙女カオル
サンホラにはまった2人がサークルつくっちゃったので、ブログも始めました☆

アルテロはminacolaと九乙女の二人で活動しています!

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログはSoundHorizonの二次創作ブログです。
原作者様及び関係者様とは一切関係ありません。

Moira,Marchenメインで落書き、イラスト、漫画など載せてます。
たまにBLもあったりしますので、苦手な方はご注意下さい。
オフの情報もこちらで更新中です。

以上ご理解の上、ご覧くださいませ。

当サイトはSound Horizonの二次創作に理解のあるサイトからのみリンクフリーとなっています。
報告も自由です。
何かありましたら、メールフォームよりよろしくお願いいたします。

サイト名:Apxn ke Telos
内容:イラスト、漫画、同人活動など

バナー1

URL:http://altelo.blog115.fc2.com/
バナーURL:http://blog-imgs-26.fc2.com/a/l/t/altelo/banner.gif

banner

http://blog-imgs-45.fc2.com/a/l/t/altelo/banner.jpg

どうも、minacolaです!

メルヒェン5周年おめでとうございます!
あれからもう5年か…早いですねぇ。

王子にドキドキ、かまんぐに笑い、磔刑で号泣…。
私はイド森マキシがいまいちピンと来なくて、
メルヒェン聴き終えた後に意味が分かって、
サンホラすげぇってキングダムにまたどっぷり浸かったものです。

幸せにしたいこのふたりを描きました。

めるひぇん5
どうも、minacolaです!

1ヶ月も過ぎちゃったけど、オンリーではありがとうございました
スペースへいらして下さった方、久々にお会いできた方、本当に嬉しかったです。
これからも漫画頑張ろうって、パワーたくさんもらいました!

いいふたごの日2015

いいふたごの日に描きました
大変ご無沙汰いたしまして申し訳ございません!
どうもminacolaです!

えぬほらで新刊が出ます
既刊もたくさんwありますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

「HAPPY END」B5/32P/400円
スペース[F17]

よろしくお願いします!
どうも、minacolaです!

大変お久しぶりで申し訳ございません…
どうにも忙しいので、いつかすぐぱっと出せるように新刊の準備してます!
なんかP×ノエル風になっちゃったんで、ご注意ください

クリックで大きくなります↓
スーパーノエル_convert_20150331234419

よろしくお願いします!!
// ホーム // 次のページ >>
